top of page
検索
  • 作/オダミヤコ 画/エオン

サウンドオブピーターパンvol.2


 「迷子たち反撃だ!」

ピーターパンの掛け声を合図に、迷子たちがいっせいにインディアンたちを取り囲んだ。

「オヴァ!」

すると、マーチの音楽が鳴り響く 

迷子たちの歌 『あたま おなか おしり マーチ』 だ。

     ♪「あ・た・ま~をねらえ~!」 迷子たちがインディアンたちの頭につけられた風船を狙う。

     パチン!パチン! 風船がインディアンの頭の上で いきおいよく割れた。

     ♪「お・な・か~をねらえ~!」 今度はおなかの風船だ。・・・・するとつぎは・・・

     ♪「お・し・り~をねらえ~!」 やっぱり・・

こうなるともう、屈強のインディアンたちもたまらない。

「うわあ~~~~~~~!」

逃げ惑うインディアンたち。

形勢はすっかり逆転だ。

逃げるインディアン、追う迷子、高笑いのピーターパン。もう、アジトの中も外もぐちゃぐちゃの大騒ぎ。

「こらっ!みんなけんかしな~~~~~い!」

ネバーランドに住む妖精ティンカーベルがのそのそと、かわいらしいおうちから出てきた。

みんなはいっせいにティンカーベルのほうを見て、さわがしい争いをいったん中断した。

to be conntinued.......


閲覧数:74回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page